ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど・・・

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐渡まで1ヶ月ちょっとになりましたが
今更だけどバラモンキングの結果を振り返ってみます


スイム 1:36:37 順位585位

バイク 6:49:54 順位196位  通過順位275位

ラン   4:52:25 順位265位

総合タイム 13:18:56 総合順位253位 です


完走人数が560名なのでスイムが如何に遅いか・・・


でも目標タイムが13時間だったので
バイクトラブルがあったことを考えれば
まずまずの結果かな・・・




エプソンSF−850でのレース中の心拍の推移はこんな感じ
画像

それぞれのパートごとの平均心拍は

スイム  88bpm

バイク 135bpm

ラン   134bpm

あきらかにスイムでの心拍が低すぎる・・
ウォーキングの時の心拍と変わらない程度だから
ゆったりと気持ちよく泳ぎ過ぎだね


このあたりがスイムの遅い最大の要因だろうけど
逆にスイムで心臓に負担をかけてないから
その後のバイク、ランでなんとか最後まで粘れて
完走ができてるのかも・・・


逆にもう少し心拍を上げて泳げるようにすれば
スイムのタイムを縮められるのかな・・

普段プールでの練習も距離を稼ぐために
気持ちよく泳いでるだけではダメだね


佐渡が終わってからのオフは
このあたりが来シーズンへ向けての課題だな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらだけど・・・ ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる