ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1ヶ月・・

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バラモンキングまであと1ヶ月



順調?に準備は進んでるけど
迷っていることもいくつかあります


その一つがバイクでの給水

いままではフレームとサドル後ろのボトルケージに
3本のバイクボトルを挿してたけど
これだと給水のときにポジションを起こさなければならず
その度に減速することになります


さらにボトルを手にしている間は
バイクコントロールも当然片手となるため
給水は自分のタイミングというよりも
安全が確保できるタイミングが優先されます

たとえば長い直線箇所だったり
緩い登り区間だったり
近くに他の選手がいないときだったり・・ と




でもDHバーに装着するタイプのハイドレーションを使えば
自分のタイミングでDHポジションのまま給水が可能になり
問題は解決するわけだけど・・・
画像

DHバーの間にボトルがあると目障りっていうか
腕と干渉して邪魔になりそうで・・ 迷ってます

最近使ってる人が多いからそんなことは無いはずなんだけどね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1ヶ月・・ ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる