ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バラモンキングまであと40日だけど
バイクだけは今月中に発送しないといけません


で、以前の投稿で梱包をどうするか悩んでいたら
ブログで繋がりのあったRUSTYMANさんから
バイクポーターを貸してあげるよ・・ って
とてもありがたい書込みを頂きました


ブログのコメントで数回やり取りをさせて頂いただけで
直接お会いしたこともなかったのに
(審判の実務や講習会ではすれ違っておりますが・・・)



画像
そんなわけでRUSTYMANさんの自宅近くで待ち合わせをして
バイクポーターをお借りしたのですが
待ち合わせの日時までこちらの都合に合わせて頂き
ホント申し訳なかったです・・・

ご自身のトレーニングの予定もあったはずなのに



ウェットスーツやヘルメット、シューズなど
一緒に送ってしまえそうなものをピックアップして
ゴールデンウィーク中に梱包のシミュレーションをしとかないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝! ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる