ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーグル新調!

<<   作成日時 : 2017/03/31 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トライアスロン専用のスイムゴーグルを購入してみました
画像



LUMINAで3月31日までに先行予約をすると
バイク用のレースナンバープレートがもらえるって
キャンペーンにつられて・・・
画像



発送は4月上旬てなってたけど
3月26日にポチっとして30日には届いた・・ 早っ

先行予約というより普通に通販レベル(笑)




バックルがついているので
片手で簡単にフィット感の調整ができたり
視野が広いので状況確認がしやすいらしいけど・・

これでスイムが速くななるかって言われると・・・

基本ができてないからね



早速今夜ジムで試してみよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レースナンバープレートが貰えるってイイですね〜
スイムはともかく、バイクはちょっと速くなりそうな感じ。見た目もカッコイイですしね!
アキちゃん
2017/03/31 17:53
>アキちゃんさん
レース会場で使ってる人のを見て前から欲しかったんです で、ゴーグルを新調しようと思ってたらこの企画を見てついポチッとしてしまいました(笑)
簡単な作りなんで自作すれば良いんですけどね
ときパパ
2017/04/01 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーグル新調! ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる