ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにMTBでトレイルを走ってきました
画像


前回乗ったのは昨年の10月・・

4ヶ月半ぶりです


もうちょっと乗らないとね・・・



と言っても
再来週にはOSJ新城トレイルだし
4月は多度山トレイルランがあって
その後はトライアスロンシーズンに入っちゃうし・・

で、次に乗るのはまた秋になっちゃうのかな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MTBにトレラン、トライアスロンにと色々と多忙ですね!
まあ、趣味に忙しいって事はイイ事です(^_^)
もう少しで春ですね。暖かい日が待ち遠しいです。
4月には私は長野マラソンがあるので、今追い込み中です。
アキちゃん
2017/03/08 20:52
>アキちゃんさん
いろいろと手を出し過ぎてどれも中途半端になってます
やっと暖かくなってきましたね〜 でもこれからしばらくは花粉症との戦いです でもそろそろロードにも乗らないとね・・ 佐渡の結果が決まったら一度ご一緒しましょう!
その前に長野マラソンを頑張ってくださいね
ときパパ
2017/03/09 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる