ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トライアスロンシーズンが終わり
久しぶりにショップの仲間とMTBでトレイルライドです
画像


前回MTBに乗ったのは・・・

と過去の投稿を検索してみようとしたけど
ず〜っとサボっていたので分かりません

FBの投稿を遡っていけば分かるだろうけど
ブログのようにテーマごとに記事を検索できないので面倒です・・
こんな時にはFBよりもブログの方が便利ですね



ちょっと話が逸れましたが・・

今日はトレイル初ライドの次男を連れていくことになったので
他のメンバーの足手まといにならないかと心配しましたが
アプローチの上りは遅れることもなく
しっかりとついていけてることにちょっと驚き

でも下りはやっぱり経験とテクニックがないので
ベテランの皆さんについてくことは難しいですね

画像
次男のすぐ後ろをサポートしながら
1、2回は転倒するんじゃないかと見てたんですが
ヤバそうなところはしっかり降りちゃってたんで
今日のところは擦り傷一つなく無事下山となりました


まぁ、慣れてきたらいろいろと遣らかすだろうから
これからが楽しみだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる