アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロード」のブログ記事

みんなの「ロード」ブログ


3週間

2017/05/20 22:49
バラモンキングまであと3週間・・

本日ルール&インフォメーションが届きました
画像


あと1週間目いっぱい追い込んだら
それ以降はテーパリングだね


といっても
普段から計画的にトレーニングをやってるわけでもなく
テーパリングするほどトレーニングも積んでないから
あまり関係ないかも・・・



特にバイクは全く乗り込めてなく
トレーニングといえばジムのエアロバイクだけ
長距離は昨年の佐渡以降まったく乗ってないので
かなり心配なものが


来週はバイクを梱包して送る準備をしないといけないので
最後の悪あがきとばかりに出かけたけど
家を出たのが3時近くになってしまい
新舞子までの往復50kmだけ・・・
画像


こんなことで無事完走できるのかな




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入れてみた

2017/05/06 16:16
先日RUSTYMANさんからお借りしたバイクポーターに
愛車のARGON18 E−117TRIを入れてみました


前後のホイールを外しただけでは無理だけど
ハンドルバーを下向きに固定すれば楽勝で入ります
画像

フレームのサイズはXSで
脚が短いのでシートポストは抜いたり下げたりしなくてもOKです



フレームを逆さまにしてバイクポーターに入れ
左右に緩衝材としてエサフォームを当て
その外側にホイールを入れてみたらイイ感じで収まって
これならフレームをプチプチなどで保護する必要もなさそうです
画像

でも移動中に揺れてチェーンが当たりそうな
チェーンステーとシートステーだけは保護しておいたほうが良いかも


あとは隙間に
ウェット、メット、シューズ、ポンプを詰め込めばOK





ついでに輪行袋にも入れてみました
画像

同じようにハンドルバーを下向きにしてやれば
前輪を外すだけで問題なく収まりました


これで9月の佐渡の遠征も問題なさそう


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気合注入

2017/05/05 22:22
今日はロードバイクでロングライドの予定だったので
脛毛を剃り剃りして気合を入れましたよ
画像

これで空気抵抗が7%削減できるはず(笑)


それなのに・・

午前中に野暮用が入ってしまいお流れに




仕方がないので帰宅後はランニングへ
画像
20kmを6分/kmのペースで
本番でもこのペースで走れたら良いけど・・・

3.8km泳いで、180km漕いだ後では無理だね



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バイクトレーニング

2017/03/25 22:24
3月も後半になり暖かくなってきたので
久しぶりにバイクトレーニング


TTバイクで走りたかったので
長良川国際トライアスロンのバイクコースを
ひたすら周回することに・・・ つまらんけど(笑)



現地までは当然車で移動です
TTバイクであまり公道を走りたくないからね・・

木曽三川公園の駐車場に車を止め
バイクで長良川サービスセンター横まで移動して
そこからスタートです

画像

目標は2時間で7週、約70kmの予定だったけど
南からの風がかなり強く
折り返してからの5kmは辛い辛い・・・
画像


結局4周でgive upしてしまいました



五島まで2.5ヶ月なのでそろそろロングライドもやっておきたいけど
なかなか時間が取れそうにもないな




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


7%削減!?

2017/03/19 11:38
脛毛を剃ってる自転車乗りの方は多いはず

その目的は怪我をしたときに処置がしやすいとか
テーピングが貼りやすいとかが実利だろうけど・・

一番は見た目、つまりファッションかな‥
って思ってました



でも脛毛を剃るだけで
空気抵抗を7%も減らせるそうですこちら
画像

エアロスーツで8%
ポジションの最適化で5%
エアロヘルメットではたったの3%ってことらしいので
その効果は絶大ですね


にわかには信じがたいけど…

でも競泳の選手は全身の毛を剃るって
聞いたこともあるので
やっぱり効果はあるのかな


シーズン前にしっかりと剃り剃りしないと



記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


初走り

2017/01/09 23:13
今日は次男の成人式でした

といっても男坊主なんで
自宅前でスーツ姿の写真を数枚撮って終わり・・

簡単なものです


成人式といっても本人は深夜まで帰ってこないだろうし
妻はママ友とランチへ行ってしまったので
残された僕は・・ チャ〜ンス

ってことで昼一からTTバイクで新舞子まで軽く走ってきました
画像


午前中は晴れて風もなく暖かかったのに
出かけるころから雲行きが怪しくなり風も出てきて
さらに新舞子から戻ってくるときには雨にも降られる
最悪の初走りとなってしまいました
画像


でも・・ 収穫もあったかな
カーボンリムの雨の日のブレーキの感触とか(笑)


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


何故こうなる・・・

2016/12/14 12:58
画像
エプソンのランニングデータを管理するアプリ
「NeoRun」のログイン画面なんだけど
前々から何か違和感があると思ったら
この写真の中にありえない間違いが・・・


何故こうなった???



これが正解では・・
画像


それとも左側にチェーンのある自転車が存在するのかな


もし存在するんだったら勉強不足でした・・・

ゴメンナサイ



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


バイクトレーニング

2015/05/17 22:51
3週間後に迫った
アイアンマン70.3セントレアのコースを下見がてら
知多半島先端の師崎まで
バイクトレーニングに行ってきました
画像


往路はコースの下見がメインのため
何度も立ち止まってコースマップを確認したり
迷って同じ道を行ったり来たり
さらには昨日交換したばかりの新品のタイヤをパンクさせたりで
かなり時間がかかってしまいました

しかし・・
復路はKNさんの鬼引きで
師崎から太田川までの約50kmをノンストップ

驚きの1時間40分ほどで戻ってきました




アイアンマンのバイク&ランコースはおおよそ確認できたので
とりあえず今回の任務は無事完了です
画像


バイクコースは1回〜3回大会に参加した人は
大体想像はつくでしょう(笑)

でも、ランコースはかなり厳しいです

大会発表の高低図で
前半の南知多道路沿いの側道はアップダウン続きなのは分かってたけど
実際走ってみると想像以上の勾配に驚きました

歩いちゃうかも・・・・




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっとだけ下見

2015/05/06 21:45
GW最終日、やっとロードバイクに乗れた


といっても、出かけたのが午後なので
とくに当てもなく常滑方面に向かうと
新舞子で偶然にもトライアスロン仲間のKNさんと遭遇
画像

すでに師崎まで走って岐路に着くとこでしたが
無理やり捕まえて
1ヶ月後に迫ったセントレアのバイクコースを
一緒に下見することに


一人だったら新舞子マリンパークで引き返そうと思っていたので
KNさんに会えたことでちょっとだけ足を延ばすことができました




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初走り

2015/01/03 21:28
昨年末にロードバイクを購入した
小僧2号と一緒に初走りです
画像

新舞子までの往復50キロちょっと・・

途中千切ってやろうかと頑張ったけど
振り向くとすぐ後ろにヤツはいました

こちらが思ってた以上に乗れるな・・
次は100キロ越えで叩きのめしてやるか


画像
小僧と自分のバイクを乗り比べてみたけど
明らかに小僧のバイクの方が漕ぎが軽くよく進む

シーズン前にオーバーホールしたほうがイイかな・・・
それだけの問題でもないような気がするけど



でも、息子とガチで走れる日が来るなん嬉しいね



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
リハビリライド
リハビリライド 野間灯台まで往復100kmのリハビリライド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 23:27
リハビリライド
リハビリライド 久しぶりの更新です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 17:32
あと1週間
あと1週間 佐渡国際トライアスロン大会まで あと1週間・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:15
バイクトレーニング
バイクトレーニング 久しぶりにロードバイクでロングライドです走行距離:134.14 km  走行時間:5:04'06" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:24
バイクトレーニング
バイクトレーニング 午後から時間ができたので 久しぶりにロードバイクで野間灯台までを往復しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:06
ラン&バイクトレーニング
ラン&バイクトレーニング 3日は小僧のサッカーの試合が 三好にある某大学グランドであったので 試合中にラントーレーニング お気に入りのランコースの愛知池を2周 約19kmを走ってきました 風が強くちょっと走り辛かったけど 愛知池の周回はキロ4分45〜50秒で走れてたので 自分なりには満足(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 23:28
久しぶりに・・
久しぶりに・・ 小僧のサッカーの試合が 午後から刈谷総合運動公園であったので 送迎のついでにロードバイクを積んで行って 久しぶりに60kmほど走ってきました もっと長距離を走りたいけど 時間も限られているので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 23:33
初乗り
初乗り 昨晩雪が降って 山はイイ感じで雪中ライドが楽しめそうだったけど 年末に股関節を傷めてしまい 雪山を歩くのはちょっと不安だったので 負担の少ないロードバイクで初乗りをすることにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 23:58
何コレ?
何コレ? ロードのリアホイールの中で カサカサ・・ と変な音がしていたので タイヤとチューブを取り外して ホイールを揺すってみると リムの中で何か異物が転がっているみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/16 22:12
リベンジ
リベンジ 野間灯台まで走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:49
後悔・・・
後悔・・・ 久しぶりにロードバイクでロングライド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:26
ロードトレーニング
ロードトレーニング 佐渡国際トライアスロン大会まで3週間・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 23:55
暑い・・・
暑い・・・ 今日は長良川国際トライアスロン大会だったけど とある予定があってエントリーは見送りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 22:54
久しぶりに
久しぶりに 先月の蒲郡オレンジトライアスロンが終わった後に 交換しようと購入したままになっていた ロードバイクのチェーンをやっと交換しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 23:16
違う!!
違う!! PRIDE ONEのmiyamoto店長の薦めで ロードバイクのホイールバランスを取ってもらったけど 本当に効果があるのか半信半疑でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 23:08
効果は・・・?
効果は・・・? いままで全く気にしたことはなかったけど PRIDE ONEの店長に ホイールバンランスを取ってみる? って聞かれたので ロードのホイールを持ち込んで 試しにホイールバランスを取ってもらいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 12:51
師崎まで
師崎まで 来月の蒲郡でトライアスロンデビューをする KNさんとロードトレーニングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 20:58
ロードトレーニング
ロードトレーニング 午後から時間ができたので ロードで野間灯台まで走ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 22:24
ロードトレーニング
ロードトレーニング ちょっと早起きをして ロードで知多半島先端の師崎まで往復してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/03 23:47
走行会
走行会 昨日はPRIDE ONEの走行会に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/15 23:36
初乗り
初乗り 先週オーバーホールしたロードバイクを 午前中にサクッと組み上げ 午後2時半ごろから試走してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 23:32
オーバーホール
オーバーホール 今シーズン最初のレース アイアンマン70.3セントレアまで2ヶ月半・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 21:17
サイクルキャリア
サイクルキャリア 今度のエスティマは 3列目のシートが床下に収納できるようになったので フロントホイールを外せば 自転車が縦にそのまま載せられるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 23:06
グルメツー
グルメツー いつもはトレイルを一緒に走ってる MTB仲間のNさん、Kさん、Fさんと僕の4人で 知多半島をロードバイクで走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 21:45
準備完了
準備完了 明日はMTBの仲間4人と ロードバイクでツーリングです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 21:51
今週も・・・
今週も・・・ 今週もロードバイクで知多半島へ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:45
ロードでGO!
ロードでGO! 天気が良かったので 午後からロードバイクで軽く走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 23:54
洗車
洗車 天気が良かったので 久しぶりに2台の自転車を洗車しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 18:09
新調♪
新調♪ ロード用のバイクシューズを新調しました 色は黒が欲しかったけど オークションだし来週の伊良湖で使いたいこともあり 色目だけは我慢です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 18:22
南知多へ
南知多へ 昨日ロードのステムを交換したため ポジション確認のため走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 22:58
夏バテ?
夏バテ? 今日も暑かったけど 午後からはいつものランニングコースへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 22:33
ポジション
ポジション ずっと気になりながら放置していた ロードバイクのポジション・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 19:33
南知多へ
南知多へ 昨日から一応お盆休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:53
夏のビーチ
夏のビーチ この週末は天気が悪かったので 諦めもつき仕事に専念できました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 23:43
試走
試走 新しく嵌め替えたタイヤの試走を兼ねて 来週のアイアンマン70.3セントレアのバイクコースを 走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:33
タイヤ交換
タイヤ交換 来週のアイアンマン70.3セントレアに向け ロードバイクのタイヤを交換しておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 14:30
戦闘力UP
戦闘力UP 来週の蒲郡オレンジトライアスロンに向け ロードバイクにDHバーを装着しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 23:31
知多半島往復
知多半島往復 昨日はちょっと早起きをして ロードバイクで長距離を走ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 13:16
ロードワーク
ロードワーク 昨日は午後から時間が空いたので ロードバイクで常滑まで自走して アイアンマン70.3セントレアのバイクコースを 一部だけだけど回ってきました 天気は良いけど 風が強くてちょっと走り辛かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 13:19
7ヶ月ぶりに・・・
7ヶ月ぶりに・・・ GW前半最終日の30日は 午後からロードバイクで軽く走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 07:41
久しぶりに・・
今週も土日ともに仕事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 22:19
一本橋
警視庁が来年1月から 自転車の原則車道走行を促すために 車道左側を独自のイラストでカラー舗装し 自転車の通行場所を明示するそうですこちら おっ、これなら安心して車道を走れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 01:11
取り締まり強化
自転車事故の急増で 悪質な自転車の取締りを強化するそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 23:28
違いますから・・・
今朝 パートさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 12:45
ピスト
昨日のアクセスログを見てたら ピストって検索ワードからのアクセスが急増 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:45
交換
来週のセントレアに向け 昨日はロードバイクで90kmほど走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:23
108
来週の伊良湖 そして3週間後のセントレアに向けて 今週もロードバイクで長距離を走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 23:05
ロードワーク
昨日は昼食後にロードバイクで常滑まで自走し その後アイアンマン70.3セントレアのバイクコースを 一部だけ走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 13:11
試走
アイアンマン70.3セントレアの バイクコースを走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:52
戦闘モード
1年ぶりにロードバイクにDHバーを装着しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 20:34
ふじのくに
建設が進む静岡県内の新東名高速で 今年の秋に面白そうな大会が予定されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 12:37
ロードワーク
本日はPRIDE ONEの仲間と早朝ライドの予定でしたが お天気がちょっと怪しげ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 13:44
ショック
ロードバイクのバーテープの巻き替えをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 21:03
ロードで・・
久しぶりにロードバイクで走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 23:44
浜名湖サイクル・ツーリング
来月に開催される人気のサイクルイベント 浜名湖サイクル・ツーリングだけど 人気にもちょっと陰りがでてきたのかな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 11:23
こんなん出ました(笑)
ニューホイールのRS80-C50だけど バイクにセットして回してみると ホイールの中でカラカラ と何か転がる音が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 23:05
初乗り
師匠のY氏に呼び出され(爆) 午前中 ロードでちょいと走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 21:26
エアロホイール
トライアスロン用に ロードバイクにエアロタイプのホイールを導入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 18:39
どっち?
最近よくある歩車分離信号の交差点・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 18:45
ハイブリッド
GIANTが電動アシスト自転車の販売を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 15:22
サイクルマラソン
11月20日に中部国際空港(セントレア)で 8時間サイクルマラソンなるイベントが開催されます(こちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 12:24
タイヤ交換
再来週に迫ったアイアンマン70.3のために ロードバイクのタイヤを交換しときました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 12:07
サイクルトレイン
近鉄が5月に開催したイベント サイクルトレインで志摩市へ行こう! が好評だったためか 10月16日にも同様のイベントを開催します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 23:41
DHバー
前々から気になっていたDHバー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 17:25
1000km
来週からはいよいよ梅雨入りの予感・・・ そんな訳で梅雨入り前にガッツリと走り込んどきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 22:17
伊勢湾フェリー
愛知県の伊良湖と三重県の鳥羽を結ぶ伊勢湾フェリーが 今年の9月末で廃止になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 23:30
ロードバイク補修
先週の落車のときに傷をつけてしまったSTIレバー・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 22:53
なさけない・・・
昨日は朝6時半に自宅を出て 師匠とともにロードで三重県方面へと向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 23:15
またロードで・・
今日はロードで長距離を走る予定だったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:49
サイクルトレイン
近鉄が5月8日に サイクルトレインで志摩市へ行こう! ってイベントを開催します(詳細はこちら) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 23:06
チャリ用ナビ
ソニーのカーナビ“nav-u”「ナブ・ユー」シリーズの中に NV-U35ってタイプがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 22:31
見た目だけは・・
いままでロードもMTBもシューズは共用で使ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 22:20
ロードトレーニング
師匠から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 22:05
大幅値上げ!
人気の高い浜名湖サイクル・ツーリングだけど 今年から参加費が大幅に値上げされてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 12:19
MTBはボード?
僕の中での勝手なイメージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 23:39
ちょっと迷う・・・
先日の師匠とのまったりサイクリングで 二之瀬をロードバイクで上っているときに 頭の中を過ぎったのがコンパクトドライブ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 23:13
まったりサイクリング
久しぶりにロードで走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/12 21:19
シム
スペシャが販売している シマノのSTIブレーキレバー用の専用シムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:10
自転車レーン
名古屋市中区の桜通で 車道の一部を自転車専用レーンにする 社会実験が始まったそうです。(こちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 22:48
引回しの刑・・
今日は学生時代の友人とロードでちょいと走ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 23:04
自転車大好きマップ
こんなサイトがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 23:52
廃車・・・
事故ったRoubaixがお店に送られて来たので 保険のための写真を撮りがてら確認に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/09 23:58
やっちゃった…
昨日午前中にルーベの初乗りに 南知多へ一人で出かけて事故ってしまいました(>_<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/19 15:51
化けたものは・・・
手放したK2のバイクがこんなものにバケラッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 23:32

トップへ | みんなの「ロード」ブログ

ときパパのCampだ〜いSki ロードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる