ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS キャタピーアスリート

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

靴紐をキャタピランに交換して初のランニング

キャタピランの効果なのか
いきなりVO2maxの値が過去最高に
画像




最初にキャタピランをシューズに通した状態だと
やや窮屈かな・・ って状態だったので
つま先側1段目を除いて1コブづつ広げてみました


実際に走ってみて緩いってことはないけど
欲をいえばあと少し締めたいかな・・・

でもコブ一つ分縮めると逆にきつくなるし


と思ったらコブの間隔の狭い
キャタピーアスリートってものがあるんですね
画像

しっかりと下調べをしておくべきでした



そんなに高価なものでもないし
いまのをジムで使ってるシューズ用にして買い換えようかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャタピランの結び方、私も丁度いい塩梅が無かったんですが、あるブログで「HAMAYA巻き」ってのがありましたよ!昨日、その結び方でやってみましたが、緩くなくきつくなくGoodでした。お試ししてみてはどうです?
アキちゃん
2017/05/23 13:55
>アキちゃんさん
情報をありがとうございます。さっそく「HAYAMA巻き」ってのを検索してみました。片側から螺旋状に巻いていくんですね。今の結び方でどうしても納得できなかったら一度ためしてみます。
ときパパ
2017/05/24 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャタピーアスリート ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる