ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換してみた

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

on Cloudsurferの靴紐が
解けやすいって投稿をしたら
キャタピランがイイって
アドバイスを頂いたので換えてみました


靴のサイズが25.5cmで
購入したキャタピランの長さは75cm
画像

実際に靴に通してみるとこんな感じで
結構余ってるけど50cmでは短いかいですね


もっと派手目な色にしても良かったかな




これなら結んでないんだから解ける心配はないし
そのまま履けるのでトランジットも楽勝ですね




まだ実際に走ってないので何とも言えないけど‥

いままでの靴紐は細くて締め辛かったので
全体に緩くなんとなくカパカパした感じだったけど
キャタピランにしたら
足全体を包み込むように靴が馴染んでイイ感じです


見た目でコブコブが甲に当たって
違和感があるのでは‥ と心配でしたが
そんなことは全くありません



あとは走ってみないとね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ?!交換しましたね。
きつく引っ張らなくてもテンションが掛かっていればちゃんと締め付けてくれるので大丈夫ですよ。ガチガチにすると締め付け過ぎで足が痛くなるかもしれません。
あと4週間ですね。コレからは怪我の無いように気を付けて練習して行きましょうね
アキちゃん
2017/05/14 20:35
>アキちゃんさん
ずっと気になってたんですが、書き込みに背中を押されました(笑)
仰る通り写真の状態では締めすぎで3コブ分緩めて走ってみたらイイ感じでしたo(^o^)o 目標のレースは違いますがお互い頑張りましょうね!
ときパパ
2017/05/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換してみた ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる