ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れてみた

<<   作成日時 : 2017/05/06 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日RUSTYMANさんからお借りしたバイクポーターに
愛車のARGON18 E−117TRIを入れてみました


前後のホイールを外しただけでは無理だけど
ハンドルバーを下向きに固定すれば楽勝で入ります
画像

フレームのサイズはXSで
脚が短いのでシートポストは抜いたり下げたりしなくてもOKです



フレームを逆さまにしてバイクポーターに入れ
左右に緩衝材としてエサフォームを当て
その外側にホイールを入れてみたらイイ感じで収まって
これならフレームをプチプチなどで保護する必要もなさそうです
画像

でも移動中に揺れてチェーンが当たりそうな
チェーンステーとシートステーだけは保護しておいたほうが良いかも


あとは隙間に
ウェット、メット、シューズ、ポンプを詰め込めばOK





ついでに輪行袋にも入れてみました
画像

同じようにハンドルバーを下向きにしてやれば
前輪を外すだけで問題なく収まりました


これで9月の佐渡の遠征も問題なさそう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れてみた ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる