ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに愛知池まで往復30kmのランニング
画像


この時期ならまだ
500mlのペットボトル1本で走りきれると思ったけど
残り2kmが頑張れずコンビニで今年初のガリガリ君(笑)


今年初の夏日だったので仕方ないかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30km走お疲れ様でした。
日曜日は、長野も暑かったです
同じ日にバラモンと飛騨高山100kmがあるから、頑張っていきましょうね!
アキちゃん
2017/04/18 17:31
>アキちゃんさん
長野マラソンお疲れ様でした
天気が良かったようで何よりです。
次は飛騨高山ウルトラですか? バラモンよりもはるかに過酷に思えますが・・・・ お互い頑張っていきましょう!!
ときパパ
2017/04/18 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の・・・ ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる