ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなのスポーツ

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バラモンキングのレースナンバーがUPされていたので
早速自分のレースナンバーを確認
画像


佐渡とは逆で年齢の上の方から若い番号が振られてます




Aタイプの参加者は777名で
そのうちの150名、2割近くが55歳以上です


さらに45歳以上は476名で、約6割が中高年とは


この数字からも分かるように
過酷なイメージのあるトライアスロンですが
ある程度年を重ねてからの方が
楽しめるスポーツじゃないのかなって僕は思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですかぁ〜??

とは言え、オートバイの平均年齢
51歳らしいですからね。事実かなと。
馬笑
2017/04/17 08:05
>馬笑さん
トライアスロンはどの大会も40台が一番の激戦区ですよ(笑)
50台になってから始める人も多いし・・
自転車もだけど汗を流して頑張るってことが今の若い子たちには受け入れられないのかもね
ときパパ
2017/04/17 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなのスポーツ ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる