ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡の抽選結果

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日15:00に抽選結果の発表があった
佐渡国際トライアスロン大会だけど
ネットエントリーの方々には
即日メールで当落の通知が届きます


しかし今年も郵送エントリーをしていたので
結果がわかるのは早くても翌日
郵便事情によっては翌々日になってしまいます




で、お昼頃ポストを確認したら
佐渡からの封筒が届いてました


ドキドキしながら中を確認すると‥
画像


無事当選です



これで今シーズンは
五島と佐渡のロング二本立てが確定です



メインのレースが決まったので他をどうするか・・・

7月から8月前半までの間でショートを1本
日程からすると野尻湖か長良川あたりかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤル気感が凄い!

脱帽ですよ
馬笑
2017/04/03 06:10
>馬笑さん
一度気持ちが切れてしまうと止めてしまいそうなんで、なんとか気持ちを切らさないようゆる〜く頑張ってます・・
まあ遊びだから続いてるけど、仕事だったらとっくに折れてるかも・・ です(笑)
ときパパ
2017/04/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡の抽選結果 ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる