ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクトレーニング

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も後半になり暖かくなってきたので
久しぶりにバイクトレーニング


TTバイクで走りたかったので
長良川国際トライアスロンのバイクコースを
ひたすら周回することに・・・ つまらんけど(笑)



現地までは当然車で移動です
TTバイクであまり公道を走りたくないからね・・

木曽三川公園の駐車場に車を止め
バイクで長良川サービスセンター横まで移動して
そこからスタートです

画像

目標は2時間で7週、約70kmの予定だったけど
南からの風がかなり強く
折り返してからの5kmは辛い辛い・・・
画像


結局4周でgive upしてしまいました



五島まで2.5ヶ月なのでそろそろロングライドもやっておきたいけど
なかなか時間が取れそうにもないな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足の具合はどうですか?TTバイクでカッ飛ばせれるくらいなので大丈夫そうな様子ですが…。
追い風の時は強烈なスピードじゃないっすか?
アキちゃん
2017/03/27 20:00
>アキちゃんさん
ありがとうございます! 足の具合ですが軽く走る程度なら問題ないところまで回復はしてます(^-^)v 無理に曲げたりするとまだ痛みますが…
ペダルを回すのはまったく問題ないので、追い風に乗ってガンガン回しましたから(笑)
ときパパ
2017/03/28 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクトレーニング ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる