ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS DNS

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のSDA新城トレイル32Kは無理せずDNSとしました


マラソンならテーピングをして走れないこともないけど
平地とトレイルではまったく違うからね‥

新城のコースは特にタフだし



次は4月2日開催の多度山トレイルラン
画像

こちらの最終案内もすでに届いております。
まだ2週間あるのでいまの状態なら大丈夫そう…

ケガさえしなければ



一昨日健康診断で掛かり付けのクリニックへ行ったときに
問診で先生の一言目が
いままでに大きな病気は? ケガはたくさんあるけど‥(笑)
なんて先生からも言われるくらいだからね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DNSは賢明な選択でしょうね。
新城が今年最大の目標なら別ですが…。
普通の捻挫っぽいですか?
多度も微妙ですが、バラモンでは普通に戦えるように今後も無理しないで下さいね。
アキちゃん
2017/03/21 21:38
>アキちゃんさん
今シーズンの目標レースは前半のバラモンと後半の佐渡ですからね・・・
2日ほど痛くてまともに歩けませんでしたが、一昨日ぐらいから痛みはあるものの歩いたり軽いジョグぐらいなら問題はないので、軽い捻挫だと思います
そんなわけで多度はのんびり走って、バラモンは万全の状態で臨めるよう頑張ります
ときパパ
2017/03/22 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNS ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる