ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった!

<<   作成日時 : 2017/03/15 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩リビングでイスの上で正座したまま寝てしまい
目が覚め移動しようと立ち上がった瞬間
足首に力が入らずグキッと…

完全に反対方向に捻ってしまい
立ち上がることもできず
あまりの痛さでしばらく体が震えてました


その場にいた妻と次男は
「折れたね!」と冷たい一言・・・


動くこともできなくなってしまったので
リビングで一晩寝ることになりました



多分捻挫だと思うけど
今朝はテーピングで足首を固定してなんとか歩ける状態です



今週末は新城トレイル32Kなんだけど
この状態ではDNSも仕方ないかな

4月2日の多度山トレイルまでにはなんとか治したいけど
無理をして6月のバラモンキングに影響が出るとまずいので
しばらくは大人しくしてないと・・・


ブログにはUPしてませんでしたが・・
画像

昨年も多度山トレイルの前日に両手をケガしてしまい
DNSとなっておりました


2年続けてとは情けないね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なぬぅ〜?!これから闘いのシーズンインなのに両足首骨折?それとも捻挫ですか?
捻挫なら1ヶ月ほど様子見れば良いと思いますが、骨折の場合は今年は自粛になっちゃいますよ
とりあえずは、絶対に無理せず安静が一番ですね。
お大事にして下さい
アキちゃん
2017/03/16 22:10
>アキちゃんさん
とりあえず捻挫だと思います・・
左足だけなのでテーピングで固定してとりあえず仕事には差支えない状態です 数日様子をみて痛みが治まらなければ病院へ行こうかと思ってます・・
この時期しばらくトレーニングができなくなるのはちょっと辛いです
ときパパ
2017/03/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった! ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる