ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS on最高!!

<<   作成日時 : 2017/03/11 19:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

on のCloudsurferで初めてのランニング
画像



早速 on の凄さを実感です!

うたい文句の「雲の上を走っている…」は大袈裟だけど
そもそも雲の上なんて走ったことないので
その感覚はわかんないけどね

脚が自然と前に出る感覚は
いままで履いていたnewtonとは比べ物にならないです

画像

ペースがどんどん上がってしまい
気を付けていないとオーバーペースに


5kmを2本走っただけなのでロングはなんとも言えないけど
ショートの10kmなら間違いなくタイムは縮められそう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グングンとスピードが上がっているじゃないですか?!
スゴイ!ビックリじゃないですか?!
コレはフルマラソンにも使えそうですね。
お値段もアディゼロやターサーよりもお値打ちですし、私もち〜と気になっております。
貴重なインプレをありがとうございました
アキちゃん
2017/03/12 20:13
>アキちゃんさん
特に意識してペースを上げたわけではないんですが、気が付けば4分40秒前後のペースでした(@_@)
ただこのシューズで長い距離を走れるだけの脚が自分にあるかって言われると、自信がないです(^^;
ときパパ
2017/03/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
on最高!! ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる