ときパパのCampだ〜いSki

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気

<<   作成日時 : 2017/03/09 13:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3足続けてnewtonのランニングシューズを履いてきたけど
以前からちょっと気になっていたonのシューズを購入してみました
画像



onを取り扱うショップがあまりないので(知らないだけ・・・汗)
ネットショッピングで購入することにしたけど
検索して購入したお店が偶然にもパワースポーツ
毎年参加しているOSJやSDAを主催している会社です。

今年もOSJ新城トレイル32Kに参加しますよ(笑)



ネット購入なので試し履きもできずサイズに迷いましたが
こちらの情報を参考に
25.5cmにしてみました

ちなみにnewtonのときは26cm
トレランで使っているサロモンは25or25.5cmを履いてます



とりあえず届いたものを履いてみた感じ
サイズ的には25.5cmで問題はなさそう・・・


早速ジムでトレッドミルの上を30分ほど走ってみたけど
当たったり擦れたりすることもないので大丈夫かな


ちょっと気になったのが甲部分のホールド感・・
シュータンが薄っぺらいので
甲から足首にかけてがスカスカしてちょっと不安


とりあえず外で長距離を走ってみないと
何とも言えませんね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
onの購入?!最近はやりのシューズですよね。
私も超気になっていましたが、店舗販売がなくてネット購入はサイズが不安。
いやいや、ココはシューズインプレをお願いしますね〜
アキちゃん
2017/03/10 20:52
>アキちゃんさん
名古屋市内でもonを取り扱っているショップって数店舗しかないみたいですよね(^^;
どこかの大会の出店ブースで試しばきをして買うのが良いかもしれませんね…f(^_^;
昨日10キロを走ってみましたが、間違いなくペースは上がります。でもそのペースをどこまで維持できるかは自分の実力次第ですね…
ときパパ
2017/03/12 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮気 ときパパのCampだ〜いSki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる